人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の写真
今日(正確にはもう昨日)、二匹ともさっぱりとカットしてもらったので、写真を撮りました。
「お座り」させないとカツオが動き回って写真におさまりません。
今日の写真_d0092409_0332426.jpg


ここ二年くらい、家庭の事情で忙しくて犬たちの手入れを怠りがちです。
そのせいで欲求不満なのか、カツオは昨年から足先の毛を自分でむしるようになり、足の先が4本とも毛が短くなっています。

タラはかの有名な俊介くんのようにしたかったけど、トリマーさんが俊介くんを知らなくて、「テディベアみたいに、まるっと…」と言ったけど、こんな風に出来上がってきました。やっぱりタラのままです。
タラは長い毛のほうが似合っているような気がします。(でも手入れが面倒なのでやはりショートが良い)
これは今年二月の写真です。
今日の写真_d0092409_045173.jpg

そこらじゅうに敷き詰めたおしっこシートは気にしないでください。 (;^_^A
手前の黒いのはカツオです。カツオは近付いてきて撮れませんでした。
by life_with_kemono | 2013-04-05 00:53 | わが家の犬
<< 嬉しい便り (;^_^A >>