人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょい近
更新が間延びしているのでちょいと近況です。

4月終わりごろから身辺忙し。
ゴールデンウィークには気が抜けてだらけまくり。
犬の散髪はあのまま。ザン切りがそのままのびて荒野の用心棒のようです。

2匹とも元気ですが、タラは以前できていた階段の上がり降りが一時できなくなり、何の加減かと心配しましたが、最近はまた自分で上がり降りしています。
うーん、タラは未知の部分が多いです。そんなところも昔飼ってた犬に似ています。

そんなタラのためにかなり高価なサプリを買ってみました。
値段はそれだけの価値があるのか、たんなる気休めか… 
しかしタラのように病気でもないのになんだかおかしいという場合、こんな方法しか思いつきません。
ネットで注文。まだ届いていませんが、届きましたらご紹介します。
by life_with_kemono | 2008-05-09 11:49 | わが家の犬
<< 犬猫用サプリ 私事とタラの被毛  >>